SSブログ

【性器増大・超勃起力】メガマックスウルトラ(Mega-MaxUltra)

光の虹ケ浜海岸にナウシカ [日記]

のオウムと巨神兵がゴミで作られているという話知ってます?

 →虹ヶ浜に王蟲と巨神兵出現!漂着したゴミで作られててクオリティ高い!

昨日のfacebookで見てきたって人がいたのでまだあると思います。
 見に行く?

カブトムシとかクワガタムシがいるところ [日記]

ここのサイト→カブトムシハンター倶楽部
山口市の人が登録してます。

ぼくら子供の頃はゴルフ場とかいたけど最近はどうなんだろ?

しじみにんにく卵黄 [日記]

暑すぎて体調ヤバいのです(´・_・`)
テレビ見ててやずやのしじみにんにく卵黄のCM効きそうって思った。
放送後10分間だけ2本で2000円くらいってやってた。

電話しとくべきだったかとちょっと後悔してたのですが
ネットだと常にテレビCMと同じの常時やってた。
 →やずや しじみにんにく卵黄

買うでしょ\(^^)/

ONEPIECE来週お休み [日記]

らしいです。

ジャンプ買う目的の50%以上なので辛いっす (´・ω・`)多いよね

ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/7/1 23:42時点)





 4日に発売ですよー


錦帯橋空港 [日記]

岩国の錦帯橋空港から沖縄まで2時間、東京まで1時間半。
気になる運賃は
 ココで→ANA SKY WEB
 もしくは予約案内センター→0570-029-222
 
 金額表示しない理由が知りたい。

護身 自分を守るため [日記]

女性は持っとけ。(強い口調)


リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】
リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】

 
服の上からでも相手の動きを7分以上止めれます。(clickで証拠動画見れます。)

周南市美術博物館で猫まみれ展 [日記]

詳細→http://s-bihaku.jugem.jp/?cid=38
7月1日から8月28日まで。


猫好きにはたまらない企画でしょ\(^o^)/

猫の写真も募集してますよ→http://s-bunka.jp/bihaku/images/top/nextevent/2016/160701-02.pdf#zoom=75
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

下関で輸入車大展示会 [日記]

テレビCMでちらっと見たからネットで検索。


 →下関インポートカーフェア2016

BMW、メルセデスベンツ、アウディ、ルノーを展示。
 中古車もあるみたい。

6月4日と5日で入場無料。

  目の保養・お金稼ごうって意識が高まるでしょ!



中古車買取

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

僕の薄毛改善録 [日記]

オトコも若く見られたい願望あると思うんです。
最初に僕に立ちはだかったのは……

薄毛。←20代後半からだから数年後を思うとクソ恐怖。
とりあえずネットでなんとかならないかと検索しまくって当時売ってた育毛剤あらゆるものを試すも結果はついて来ず。
そこで決断。
育毛剤では僕の薄毛は解消しないと。

そこで副作用の危険とかあると言われる医療に頼ることを決断。
勇気をもらったのはこのサイト→衝撃の発毛写真

 こんなん知ったらあきらめれない。 髪は再生するんだと。


そこで行動を起こした。
 髪の再生のプロに任せようと。
※但しサロンではなくて医療クリニックの医学的な治療をおこなってるところ。

某クリニックで育毛メソセラピーというのを契約(半年間で月に1回頭に薬剤を注射してもらう)
 そしてそこのクリニックでしか買えないミノキシジルとフィナステリドを市場より高いけど買う。

 結果。


 生えない。

数十万円が半年で飛びローンだけが1年残る。(毎月10万近く1年かけて完済)


 あれから5年。


僕の髪若干増えた。


 その理由はプロペシア。

ぼくにとって抜け毛が止まる唯一の薬。(他のフィナステリドはなぜか効かない)


 薄毛改善の近道はAGAの進行(抜け毛)のストップから。


育毛剤とかリアップとかメソセラピーといった髪が生えると謳うものを検討する前に抜け毛を止める。
どんな方法でもいい(個人によって方法は違うんだろうと思う)からそこからです。



自分も若干増えた程度だから偉そうに言ってスミマセン。


 同じ悩みの人がいて参考になってくれたらそれだけで良いって思ってます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネット料金が安くなる 光コラボレーション [日記]

知ってます?
僕のとこに電話してきたのはBIGLOBE。
 年間で1万円ほど安くなるというからその話に乗ってみました。(ちなみに現在のプロバイダーはBBEXCITE)

コッチがやることは転用承認番号をNTT西日本の公式サイトで申し込むだけ。
(イロイロめんどくさそうと判断したら断る気だった)
ネット接続による変更点はBIGLOBE光になtってプロバイダーもBIGLOBE。

早い話が回線をNTTから借りて運営するってことみたいなので格安スマホみたいなイメージでしょうか。

興味ある方はココ見てください→ビッグローブ光お申込みサイト


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
長州日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。