SSブログ

【性器増大・超勃起力】メガマックスウルトラ(Mega-MaxUltra)

僕の薄毛改善録 [日記]

オトコも若く見られたい願望あると思うんです。
最初に僕に立ちはだかったのは……

薄毛。←20代後半からだから数年後を思うとクソ恐怖。
とりあえずネットでなんとかならないかと検索しまくって当時売ってた育毛剤あらゆるものを試すも結果はついて来ず。
そこで決断。
育毛剤では僕の薄毛は解消しないと。

そこで副作用の危険とかあると言われる医療に頼ることを決断。
勇気をもらったのはこのサイト→衝撃の発毛写真

 こんなん知ったらあきらめれない。 髪は再生するんだと。


そこで行動を起こした。
 髪の再生のプロに任せようと。
※但しサロンではなくて医療クリニックの医学的な治療をおこなってるところ。

某クリニックで育毛メソセラピーというのを契約(半年間で月に1回頭に薬剤を注射してもらう)
 そしてそこのクリニックでしか買えないミノキシジルとフィナステリドを市場より高いけど買う。

 結果。


 生えない。

数十万円が半年で飛びローンだけが1年残る。(毎月10万近く1年かけて完済)


 あれから5年。


僕の髪若干増えた。


 その理由はプロペシア。

ぼくにとって抜け毛が止まる唯一の薬。(他のフィナステリドはなぜか効かない)


 薄毛改善の近道はAGAの進行(抜け毛)のストップから。


育毛剤とかリアップとかメソセラピーといった髪が生えると謳うものを検討する前に抜け毛を止める。
どんな方法でもいい(個人によって方法は違うんだろうと思う)からそこからです。



自分も若干増えた程度だから偉そうに言ってスミマセン。


 同じ悩みの人がいて参考になってくれたらそれだけで良いって思ってます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長州日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。